栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

治療と減量の狭間で・・・

脱!ブーデー宣言から2日。昨夜の計量の結果、

僅か2日で1.3kg減!

 

誤差?とも思える数字ですが、この数字見たの久しぶりです。

 

 

禁ラーメンがこんなにも凄いのか??

 

 

んなわけないですわね

 

 

ここ2晩はこんにゃくと葉っぱ。それとちょっとバニラアイス

もともと夜は炭水化物(お米)は食べません。

炭水化物を摂るのはイレギュラーでメニュー次第。

カレーとシチューとパスタとうどん、ラーメンと・・・。

 

 

いっぱいあるなw

 

 

効果があったのは毎晩楽しみにしていた缶チュウハイを辞めたことだと思います。甘党の私はあまいお酒が大好き♪

いろいろな味の缶チュウハイをストックしてあります。

 

 

これがデブの元!!

 

 

ってことですっぱり辞めました!!

ウイスキーに変えました!!

 

 

 

酒、辞めろや!!

 

 

 

過度のストレスは失敗の元!適度にね。適度に。

ウイスキーは太らないらしいのでチョットだけ飲んじゃいます。

寝酒ってやつです。

少し飲むのが習慣になっているので、飲まないと夜中過ぎまでお目目パッチリ。

 

次の日の仕事に支障をきたしたらマズイじゃないですか(^^ゞ

 

それより、モンモンとして夜中過ぎまで起きてると余計なこと考えちゃうんです。

 

 

 

宇宙の端っこってどうなってんだろ?

 

 

とか

 

 

 

人類ってなんで進化しないんだ?

 

 

なんて。

 

 

 

仕事のこと考えなさい!!

 

 

 

手首痛くて運動できないので今回の減量は長引きそうですが、何とか年内には完遂したいと思います。

 

そうそう。手首と言えば1週間経つのにまったく良くなりません。

レントゲンの結果折れてはいなかったのですが、捻挫がかなり酷いのでしょうか。

昨日、友人の整骨院長に尋ねたところ、

‘TFCCの損傷だと思う’

と言われました。。

 

 

いやいや。

 

怪我したのはJNCCだよ!

 

どうやら手首の中には某クラッチ板の様な名前の部位があるらしく、そこを痛めると現在患っているような症状になるそうな。

 

左にも何回も転んだので左手首も痛いし。

そんな時に限って大型バイクのタイヤ交換とかね。

 

 

泣きませんよ!

 

 

男の子ですから!

 

 

身体の回復の為に必要な栄養を摂るか、減量に邪魔なカロリーを控えるか悩み中です。どうしたらいいんでしょ(・_・;)