栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

脱!ブーデー

毎晩、入浴前に体重計に乗ることを日課としているのですが、ちょっと油断して乗らない日が続くと体重が・・・。

目で見て管理するのが維持には一番良いと分かっているのですがね。

 

毎晩少し運動をしていたのですが首を痛めてからそれもせず。首が治ったら再開しようと思っていたのですが今度は手首。。。

病院の診断では激捻挫とのことでしたが、関節の中で何かが引っかかるというかズレるというか。捻挫で筋が伸びちゃうとそんな症状出るのでしょうか。

 

 

で、先週のレースの写真であらためて自分を見たら、、、

 

 

 

ブーデー(-_-;)

 

 

 

現在、ベスト体重より5kg重いんです。

かがんだ時にお腹が邪魔!!

それもこれもコイツのせい!!

私のお気に入りのG系ラーメン屋さんがお持ち帰りを始めたんです。

並ばなくても食べられるしビール飲みながらでもOKだし♪

これを食べるために大きなどんぶり買ってきました。

絶妙のもやしとキャベツの割合もバッチリ!魚粉も買ってきました。

それにより週に1~2回は家Gラーメン。冷凍庫にはストックが10食ほど。

 

 

 

ホント迷惑!!

 

 

 

上の写真はノーマル

下の写真は辛ラーメン(赤いでしょ)

次の日、お尻も辛くなります。

苦渋の決断ですが5kg削ぎ落すまで禁G宣言します!!

 

でね、最近のお気に入りはこれ

一品香

これが美味しくてここ1カ月で3回も行っちゃいました

 

 

・・・。

はいはい。わかりました。

 

 

禁ラーメンね