栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

走り納め&走り初め(の予定)

毎日寒っみ~すね!!寒いとバイクに乗れないなんて思ってません??

冬の寒い日はパワー出るんですよ!だって、地表面の空気の密度濃いですから!!

 

ホントですよ!

 

だから夏より呼吸が楽な気がしません?

 

 

私はしませんけど(-。-)y-゜゜゜

 

 

最近では伝熱ウエアも充実して冬でも快適に走れるようになってきました。どんなのがあるかピックアップして記事にしようと思っていたのですが。。。秋口やりたかった(T_T)

 

 

冬こそオフロード!!

 

だって、真冬でもペラッペラのジャージ1枚で汗だくになれます。それだけハードな運動なんです。

 

 

ってことで、今年も大晦日にオフロードビレッジの年忘れエンデューロに参加してきます。3時間耐久レースね。今年は1人で走ってみようと思っているのですが、右手首まだ治らないの。。。ゴキゴキするしめっちゃ痛てぇ(T_T)

 

出られるんだろうか。。。

 

さて。その年忘れエンデューロと来年のJNCCデビューに向けて愛機セロー250を仕上げているお客様。リヤをチューブ化してビードストッパーを取り付けます。

セロー250はリヤがチューブレスなのでニップルの取り付けが通常とは違います。ビードストッパーを取り付けるにはリブが邪魔なので、カットしてから穴あけ加工。

リューターでガリガリ削ってドリルで穴あけ。完成したけど写真撮るの忘れました。。。ドンマイ♪

 

そうそう。年明け1月3日に鬼怒川の宮岡橋下流のコースで走り初めしようかと思ってます。ミギテイタイカラハシレナイカモ。。。

せっかくなのでバーベキューも一緒にやっちゃおうと思ってスンゴイ食材をゲット!ゲット!ゲット!

それを焼くための厚さ9mmの鉄板とガスコンロもゲット!ゲット!ゲッツ!

食材の都合上、先着15名様。会費は1人3000円です。バイクに乗らず食べに来るだけでもOK!絶対に3000円じゃ食べられない食材ですよ!!

乗りたいけどバイク無いよ~って方には私たちのバイクお貸ししますので、試しに乗ってみたい♪って方も是非ご参加ください。

参加希望の方はスタッフまでご一報ください。