栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

今年ももうすぐ終わりです

明日からは本年最後の週末営業。年内引き渡し車両の作業を進めつつ少しずつ掃除片づけを。毎年この作業に取り掛かると年末を実感します。マモ兄もせっせとガラス磨き(を隠し撮り)。

今回の年末年始は水曜日との兼ね合いでちょっと長めにお休みをいただきます。

12月27日(水)~1月5日(金)を連休とさせていただきます。

本年は大変お世話になりました。皆様にはただひたすらに感謝・感謝です。来年も更に元気いっぱい取り組みますので宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

店舗は連休ですがバイクに乗ることに休みはありません!!

          

   名言のヨ・カ・ン♪

 

大晦日は年忘れのエンデューロ。

そして年明け3日はオフロード&バーベキュー!

お正月のイベントだからちょっと奮発して調達してあった食材が届きました。ちょっとお高い栃木和牛サーロイン5kg超。今回で全部食べてしまう訳ではありません。切り分けてから業務用-60℃の冷凍庫で保管しますので、来年のイベントにちょっとずつ出していきますね。