栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

モトクロス行ってきました in しどき

一昨日の日曜日は福島県いわき市のモトスポーツランドしどきでオフロードを楽しんできました。

今回もオフロード初体験の方に2名参加頂きました。

金曜日まで結構な量の雨が降っていたのでコースコンディションは埃も立たず最高です。

 

いやぁ~。マディのしどきはなかなかヘヴィでした(-.-)

 

オフロードデビューのHさんはCRF125Fをチョイス。バイクもウェアもフルレンタル出来るのがしどきの良いところです。

グチャグチャ路面に悪戦苦闘していましたが、怖いけど面白い!とほとんど休むことも無く走りっぱなしでした。

 

同じく初オフロードのSさんは身長が高いのでWR250Rをチョイス。

足がべったり着くのは大きなアドバンテージです。

 

先週、YZ250FXを下ろしたばかりのショータくん。まともに走らせるのはこの日が初めてでした。数年ぶりのモトクロスとは思えないほどのハイペースで走っていてビックリです。若いってス♡テ♡キ♡

がっつりスライドしててカッチョェェね!!

この後はもちろん転倒で♪

 

オレンジマンは昨秋の転倒で右手首にプレート入ったまま。半年ぶりにリハビリ。今年は怪我しないでね♡

 

 

登りの途中で止まってしまったSさんをレスキュー

走っているときはあまり気になりませんが、あらためて見ると結構な急斜面なんですね。歩いて登るの辛いです

 

 

今回1台だけ参加となったKX勢。

1年前はみんなだったんだけどなぁ。。。

今ではすっかり真っ青です

そういえば、部長は昔も今もずっとですね。

思ったよりも気温が上がらずに少し肌寒かったいわき市ですが、風も無くとても楽しい1日になりました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

今年はホントオフロードばっかりやってます。

さて、4月のイベントはどうしましょうかね。

今月末からしおやゴールドMtの今期営業が始まります。

 

うぅ~む。悩みどこだ。。。