栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

無念!オフロードイベントは中止です

今日は予報通りの雪となってしまいました。この後、夜中頃まで降り続くようなので明日の朝は路面の凍結にじゅうぶんご注意ください。

明日は今年最初のイベントでオフロードに行く予定でしたが、道中の安全を考慮して中止とさせていただきます。オフロード初体験の方が5名参加予定だったので非常に残念です。私自身も昨年の6月から8カ月ぶりに復帰の予定だったのに・・・。

残念すぎる。。。。。。。。

 

天候の奇跡的回復に一縷の望みを託しマシン整備をするK氏。‘明日行くぞ~!’と息巻いております。無理だってばw

 

今日はこんなに寒くて(宇都宮はほぼ0℃)雪降ってるのに明日は好天予報なんですよね。

確かに、コースにたどり着ければマディコンディションを楽しめると思いますけど。

たどり着ければね。

 

でね。ふと思ったんですけどね。

昨年のレースも前日が台風で当日晴天ってのがあったんですよ。2回も!!

今回は前日雪で当日晴れ。

 

似、似てる!!!

 

というよりまんま同じパターン!!!

 

てことは今回も彼の神通力か!!!

というわけで、次回にご期待くださいませm(__)m