栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

ツーリング行きたいかも

皆様お元気でしょうか。

自粛解除になりましたがまだまだ精神的自粛が続きそうですね。あまりふざけたことを書ける雰囲気でも無く、自然とブログの更新も滞っております。。。

 

ここ数年楽しみにしていたJNCCも中止や延期になっており、今年はまだスタートを切れておりません。

でも何か楽しいことをしたいなぁ~と思っていたところ、バイク手放したいんだけど誰か乗る?という常連様が。

どうやら乗らずに放置されていたものを譲り受け、綺麗に仕上げることが目的だったようです。

あら♪ 綺麗なゴリラじゃないですか♡

 

ずっとゴリラかモンキー欲しいと思っていたんですよねぇ~。

と言う訳で譲ってもらっちゃいました。

ボアアップして80ccになってるし、何よりいじり過ぎていないのが私の好みにドンピシャ♪

早速メンテして乗り出しちゃいますよ。

 

毎月第2日曜日にやっていたツーリングも最近やっていないし、

何をやるかは私の独断と偏見と心次第なので、これは原付ツーリング復活の予感です。

 

自分勝手♡

 

県内からは出ないということで、日光や霧降高原でも行っちゃいましょうか。

6月14日、開催濃厚ですwww

久しぶりだし、近場ののんびりツーリングなので、まぁ、原付じゃなくてもOKってことで。

 

暇プーしている方、バイクメンテして楽しみにお待ちくださいm(__)m