栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

サンクスギビングGAIA行ってきました

こんばんは。ボクです。

なかなか更新が出来ず、楽しみにして頂いている世界70億の皆様申し訳ございません。

サボっているわけでは無く、ただただ怠けているんです。

 

先月はWEXイースト最終戦サンクスギビングGAIAに参加してきました。

11月中旬ということもあり長野県の山間部は11月中旬の様な寒さでした。

 

ふざけたこと書くとフォロワーが減るのですが、そこは、ほら、ブログですから。

フォロワーの数わかりませんので減ってもビクともしません(-。-)y-゜゜゜

そもそも読んでくれている人がいるのかどうかも不明ですし♪

一人でも読んでくれていればオーケーオーケー。

私が書くのはあなたひとりの為♡

 

で、肝心のレースですが50分のレースに電動バイクサーロンでエントリー。

サーロンクラスも徐々にエントリー台数が増えてきて盛り上がってきました。

しかも50分レースの総合優勝はサーロン。戦闘力高いですね(フリーザ様曰く50万です)。

 

私め、無謀にも120分にもエントリーしておりまして午後も元気に出走しました(3周しか走らなかったけど(^^ゞ)。

なぜか写真の時系列ぐちゃぐちゃ。。。

 

最近、レースは参加することに意義がある!!的なスタンスで、チェッカー受けることが少なくなっちゃいました。

オリンピックが開催されたのでそのせいだと思ってますけどね。

疲れたらその時の気分でやめちゃったりジュース飲んで休んでたり。

だから走っているところの写真があるのは超貴重!!近々ブロマイドにして配布しちゃおうかしら。

 

そんな感じで2021年のレース活動も無事終了しました。

来年もWEXイーストを中心に参加していこうと思っていますので、レース行ってみたい!という方がいれば是非ご一緒しましょう。