栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

JNCC箕輪に行ってきます

今週末はJNCCの箕輪ラウンドに行ってきます。

JNCCはちょっと怖いので今年はWEXをメインに考えていましたが、

スケジュール的になかなか参戦が出来ていなかったためビビりながらのJNCCです。

 

YZ125Xは足つきに不安があるので(膝壊れてるし)KX112でのエントリー。しかもDクラスにダウンw

レース時間をのんびり楽しんでチェッカー受けるのが目標です。

そんなわけで今週末の土日(10・11日)は店舗休業となります。

 

今週はレースに向けて営業後にマシンメンテを進めてきました。

一昨日、エアークリーナーを洗浄して干したままにして帰りました。

定休日明けの今日取り付ければOKと思っていたところ、既にオイルが塗布されている。。。💗

これは妖精さんの仕業だと思われます。

 

更に、その隣にはKX112には付いていないけど絶対に欲しいパーツが!!

 

うひゃ~~~

んもう💗

マモ兄好き💗