栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

高速渋滞で拘束!

毎年この時期に悩まされている花粉症。
なぜか今年は調子いいんです。たぶん治っちゃいました。
今日、高速を使ってツーリングに行ってきた方が夕方御来店になったのですが
明らかに今まで以上に車の数が多かったとのこと。
しかも高速道路に乗りなれていないのか、追い越し車線をのんびり走っている車がとても多かったようです。
気軽に高速道路に乗れるようになったのはいいんですけど、気軽に考えすぎるととんでもない大事故につながってしまいますから、くれぐれも気をつけてください。
先日、スタッフの酒井氏が差し入れてくれたイチゴ大福。

これが信じられないくらい美味しいです。
口に入れると溶けます。マジで!!
茂木町にあるお店なので是非食べてみてください。
ちなみに、この酒井氏。美味しいお店にメッチャ詳しいんです。
いろいろな名店情報を持っていますのでどんどん聞いちゃってください。
でも一番美味しいのは毎週日曜日のお約束。そう、お弁当です。

今週はキテェちゃん。カワユイね。