栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

モトクロス運動会参戦レポート vol.2

本日の第2レース
KX85やKLX110・市販車(KLX250やKDXシリーズ)の60分耐久レースのスタートです。

スターティンググリッドもほのぼの雰囲気。
文字通り‘運動会’なんです。

ゴーグルの代わりに防護メガネ!!見事!!

この2台のKLX110はアルミのペリメタフレーム。BBRスペシャルです。
うちのデモ車的BBR号は部品代だけで130万円程かかっている高級車なのさ♪
そんなバイクで泥遊び。う~ん。ブルジョァ~~!!

レーススタート!!
じゃ~んけ~ん ぽん♪

ん?みんな何してるん?

お先ぃぃぃ~~~
運動会のレースはじゃんけん勝たないとスタートできません。w
早い者勝ちのスターティンググリッドに一番乗りしたS兄は、奇跡的な連敗で1周ラップされました。w


1回でじゃんけんに勝ったヤスホ君。
初乗りのBBR号で元気に走ってます。

オサムさんは日ごろ溜めこんだウェイトでグリップ走行!
スコシヤセタホウガイイゾ!!

ヘルメットにカメラ取り付けたひげ太さん。ちゃんと撮れたのかな。

びりっけつからスタートのS兄。がんばれぇぇぇぇ~~~

齢63となったカイチョーもまだまだ元気に走ってます。

2回の練習でレースに臨んだサイトーさん。
ドロドロのコースに手こずりながらも楽しそうです。

サイトーさんの果敢な走り!!
飛ん!!でねぇな。。。
そりゃそうだ。w

vol.3に続く