栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

水曜ツーリング

ゴールデンウィークから既に1週間。
5月も半分が終わりました。
今月は連休があったため定例ツーリングはお休みです。
来月は6月12日にツーリングとなります。
行き先は仙台。
昨年企画するも雨でお流れとなってしまった内容です。
題して
ラーメン二郎 in 仙台 サイドメニューは牛タンで♪
仙台まで行って、二郎チームと牛タンチームに分かれるツーリングです。
特別観光は考えておりません。
食べて帰ってくる。
非常に男らしいツーリングです。
んで、ここからが本題。
以前同店に行った時は平日にバイク2台&現地よくわからんってことで
店舗近くの広い歩道脇に停めてしまったのですが
どうやらバイクは市営の地下駐車場があるようです。
ツーリング当日に右往左往するのも幹事としては宜しく無いので下見に行こうと思います。
6月1日水曜日
ラーメン二郎 in 仙台 ツーリングの下見だけど味も下見しちゃいましょうプチツーリング

天気が良ければバイクでツーリングがてら。
雨だったら車でドライブがてら。
中止はありません。
車の場合を考慮して5~6名で行ければと思いますので
参加希望の方はご一報ください。