栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

思い出はプライスレス

今日で5月が終わり。あっという間に6月突入です。

先週からビッコヒキながら頑張っていますが、お待たせしてしまっている方大変申し訳ございません。昨日は休み返上で仕事しておりました。明日には急ぎの預かり車両はすべて完了致します。

 

前回のブログで恥ずかしい転倒シーンを披露したわけですが、鈍い音がした右ひざは前十字靱帯断裂というカッコイイ名前を頂いております。

怪我から10日程経過して痛みもかなり和らいできておりますので、遅れた分を取り返したいと思います。

 

切れた靭帯は自然治癒しないという我がままぶりでどうしたものかと悩みましたが、お盆の連休にブチ当てて手術を受けようと思っております。1週間の入院だそうです。まだ先の話なので皆様にはご迷惑をお掛けしない様、十分段取りをしますのでご安心ください。でも、ほんの少しだけ車検や点検などのタイミングをずらしていただければ幸いです。

近くなったらまたご報告させていただきます。

 

昨日は久しぶりに家族でたこ焼きパーティーなるものをやってみました。

ありがちですがチーズ入れたり明太子入れたり。

焼けば焼くほどプロのたこ焼き屋さんのテクニックに脱帽です。

ちっとも綺麗に丸まりません。

でも、おたふくソースとマヨネーズをかければ何でも美味しくなっちゃうから不思議。

減量中なのも忘れてお腹いっぱい食べてしまいました。

 

でね、

 

焼いて食べてを繰り返す中で気付いたことがあります。

 

たこ焼きを美味しく食べる秘訣!

 

それは

 

 

 

お店で買う!!

 

 

うん。間違い無い。

 

しかも、

 

 

買った方が安い!!

 

 

 

それを言っちゃ身も蓋もありませんが、

まぁ、家族で楽しむってことでプライスレス♡

 

 

プライスレス

 

 

なんて都合の良いコトバなんでしょう♪

 

 

膝の怪我。事実をレスに出来ないものか。。。