栃木県宇都宮市
オートバイ・バイク総合修理・販売

栃木県オートバイ事業協同組合

先日行われました栃木県オートバイ事業協同組合(通称AJ栃木)の総会にて、本年度の理事に任命いただきました。

栃木県に組合が出来て13年目。今まで入会を見送っておりましたが、オートバイ環境向上の為、一緒に活動させて頂くことにしました。

入会して僅か3ヶ月で何もわかりませんが、精一杯頑張りたいと思います。

 

昨日の夜は早速最初の理事会が開催され、本年度から青年部を立ち上げることになりました。

私は42のおっさんなのですが一番の若輩者。ということで青年部の取りまとめ役ということになりました。

 

ちなみに、大型2輪の免許が教習所で取れるようになったり、高速道路も2人乗りが出来るようになったり、ETCが使えるようになったりしたのは全国の組合連合会の働きなんです。諸先輩方が頑張ってくれたおかげでこうしてバイク屋をやっていられるわけなので、今後はそのお手伝いが少しでも出来ればと思います。

 

バイクを楽しんで頂いている皆様の声もダイレクトに伝えていきたいと思いますので、こんなことして欲しいよ~ってことがあればどんどんご意見ください。